櫻坂4thツアー⑥〜視線はまるで玲ザービーム〜 | 続・真古今バカ集

櫻坂4thツアー⑥〜視線はまるで玲ザービーム〜

こんばんやぁ



行きつけの美容師の方に「ライブ2日間も行くんですかはてなマーク同じ内容なのにはてなマーク」と言われました。


「いやいや、『ポケモン赤・緑』くらいには違う。」と言いました。



【内容はほぼ一緒でブーバーが出るかエレブーが出るか】くらいの差( ̄◇ ̄;)




基本的に全お母さんは納得してくれませんが同い年の美容師さんは納得してくれました。


世代( ̄◇ ̄;)ドンッ



♯㊤ですパー



ということで


『櫻坂46 4thアリーナツアー2024新・櫻前線-Go on back?-in東京ドーム』2日目も行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・



まずはガチャガチャコーナーへひらめき電球


午前中なのにほぼ売り切れてたけどなんとか引けましたビックリマーク



大園玲推しであることを察して大園玲ちゃんのグッズ当てた人が声をかけてくれて藤吉夏鈴ちゃんのグッズと交換してくれましたえーん



多分森田ひかるちゃん推しだったけど「夏鈴ちゃんならいいですよ照れ」ってえーん



あの子に良いことがありますように!


わらしべトレードでるんちゃんグッズが手に入っていますように!


衣替えの時期に服のポケットから500円玉が出てきますように!


いつか大きな幸せを掴めますように!



玲ちゃんグッズを交換してくれた子にピンキリの幸せを願う( ̄◇ ̄;)ドンッ




そしてグッズ列に並んで、Spotifyコラボの列にも並びましたパー



トータルで2〜3時間並びましたね。


ドーム球場に行ってすごく日焼けして帰ってくるというおかしなお話。



ライブですが…


サブステージ正面・アリーナの前から2列目でステージを端から端まで使う演出の曲や花道を使う曲ではがっつりメンバーの姿を見ることができましたチーン









こんな感じの距離感。








ちなみに初日はこんな感じ。



画面真ん中あたりの黄色の棒、あれ何はてなマーク


邪魔だわぁ。



お前が絶対言っちゃいけないこと(゜o゜)\(-_-)


野球知らないギャルくらいの感じで言うなよ(゜o゜)\(-_-)



半分くらいのメンバーを間近に感じることができました…感想はてなマーク



顔ちっちゃ。


腕ほっそ。



語彙力喪失( ̄◇ ̄;)ドンッ


誰もが芸能人を目にした時に抱くテンプレの感想しか出なくなってる( ̄◇ ̄;)ドンッ




小池美波ちゃんはフランス人形かなんかなんはてなマーク


松田里奈ちゃんはテレビで見るより美しく思えて見入ってしまったよ。


向井純葉ちゃんは『静寂の暴力』の表情から花道でファンサしてるときの表情まで変幻自在で目を奪われちゃうよ。



…親友・おさゆの推しだから推せないけど。



『親友の彼女だから手を出せない』みたいに言うな(゜o゜)\(-_-)




森田ひかるちゃんは『ちゃお』とか『りぼん』でしか見たことないくらい目くりっくりしてたではてなマーク



大園玲ちゃんは、、



大園玲ちゃんは…



大園玲ちゃんは…


…来なかった叫び



せっかく2列目だから張り切って…






『玲ザービーム』を撃ってもらおうと画策していたのに…ビックリマーク



いや、ちょっと待て。


あんな距離で『玲ザービーム』を喰らってたらわし跡形も無く散ってたかもしれん…



「Reizer beam strike from Reichan!!!!!!」ってなるよ。



イチローのレーザービームを初めて見たときの現地の実況か(゜o゜)\(-_-)



そして今年もマリンスタジアムでアニバーサリーライブの発表がありましたひらめき電球



火事と葬儀以外で俺を止めるものはないね。



村八分の基準( ̄◇ ̄;)ドンッ


友達の『婚』とかあればそっち優先せぇ(゜o゜)\(-_-)