♯㊤、温かく、大きく、優しい人になりたい。 | 続・真古今バカ集

♯㊤、温かく、大きく、優しい人になりたい。

…(( _ _ ))..zzzZZ



…㊤、


…♯㊤。



♯㊤「あ、あなたはビックリマークチケ神様!!


チケ神「久しぶりじゃのぉ…。


あれはてなマーク痩せたはてなマーク病気かはてなマーク



♯㊤「こないだ髪切りに行ったときの美容師の第一声(゜o゜)\(-_-)


もう痩せると『病気』が先に来てしまう年齢だと思うと寂しいよ…。」




チケ神「東京ドーム当選おめでとうパー



♯㊤「もし東京ドームの席が最前列で、玲ちゃんに気づいてもらえたときを想定して痩せてきたからいい席頼むよ。」



チケ神「東京ドームに向けて減量するイノウエ、うぬと井上尚弥だけなんじゃよ(゜o゜)\(-_-)」


「……そのツッコミのために堂々と嘘をつくな(゜o゜)\(-_-)」




♯㊤「2日行けるから…1日はスタンド・1日はアリーナくらいでお願いしたい…。」



チケ神「叶えてしんぜよう。」



♯㊤「え、東京ドームのグラウンドに立ちたいと思ってたからよかった照れ



チケ神「野球ファンとして喜んどる( ̄◇ ̄;)ドンッ




♯㊤「3月くらいからずっと東京ドームのグラウンドに立つのを目標に頑張ってきたからね。」



チケ神「その意気だったアキヒロ、お前と開幕2軍だった巨人の秋広だけなんじゃよ(゜o゜)\(-_-)」


「……ツッコミありきで話をしてくるなよ(゜o゜)\(-_-)」




チケ神「小池、東京、出るかのう…はてなマーク


♯㊤「小池、出るらしいよ。


蓮舫と一騎打ちの様相だって言ってた。」


チケ神「いや、療養で休んでた小池美波の話じゃよ(゜o゜)\(-_-)」


「なんでわしこのタイミングで都知事選の百合子の方の話すると思ったんじゃ(゜o゜)\(-_-)」





チケ神「今回は友達の宮本君(仮名)と行くんじゃろはてなマーク



♯㊤「よくご存知で。


ジャイアンツファンなんだけどまさか東京ドームで山﨑伊織より先に山﨑天を。井上温大より井上梨名を先に見ることになるとは夢にも思わなかったでしょうね。」



チケ神「もう名前にまつわるエトセトラいいよ(゜o゜)\(-_-)」



♯㊤「尚弥、温大、梨名…この名前に……赤、チケ神様ビックリマーク



チケ神「井上!!



♯㊤「お見事ビックリマーク『尚弥、温大、梨名…この名前に共通する苗字は何はてなマーク』正解は『井上』でした。



チケ神「急に『アタック25』すな(゜o゜)\(-_-)」




♯㊤「まぁ宮本は土曜日しか行けないそうなのですが。」


チケ神「えはてなマーク最初日曜日言うてたからせっかくなら一緒の日をアリーナでと思って日曜日の方をアリーナにしといたではてなマーク


♯㊤「え!?最初日曜日って言ってたけど土曜日に変わったの言ってませんでしたっけおーっ!


チケ神「聞いてないぞ。」



不毛な水掛け論((((;゚Д゚)))))))ドンッ




♯㊤「チケ神様ビックリマーク今からでも変えられませんか!?



チケ神「してやりたいのは山々なのじゃが、すでに決まった事実を変えてしまう行為はいくら神でも許されなぬ行為なのじゃ。」



♯㊤「ちょっとした設定がうぜぇ(゚o゚;;」」




…何やこの回( ̄◇ ̄;)ドンッ