異世界転生したって♯㊤は♯㊤ | 続・真古今バカ集

異世界転生したって♯㊤は♯㊤

こんばんやぁ



♯㊤ですパー



NON-NOの特集『渡邉理佐が大学生なら…?来週の1週間コーデ』を送ってきてくれたおさゆの発言。



おさゆ「(理佐は)地元に大園玲ちゃんを残して♯㊤が大学で出会った先輩。


(同級生・土生、後輩小田倉…。)」



またまたそんなバカなことを…笑


小田倉なんか番組で「都内にステンドグラス・地下室、ワインセラーある家に住んでる。」言うてたからな。



小田倉さんとわしでは一国の姫とイチ配管工の次くらいに難しい環境にある。



そう考えたらマリオって何者なん( ̄◇ ̄;)!?



配管工×姫


庶民×お嬢


その次が、ロケバスの運転手×モデルな。




…0じゃない気がする真顔



こういうモンスターを生んでしまった新川優愛の罪は重い(・ω・`)ドンッ





「おさゆと玲ちゃんは同じ大学に行っておさゆは玲ちゃんと♯㊤の恋路を応援…」


ほんとバカ言ってる。



「大学なんてどこでもいいじゃないか。」って言う玲ちゃんを振り切ってまで…



マサチューセッツ工科大学でも入らないとそんな選択できないけどな¬(´ー`)г



「聞いたことない町の名前言われたってどれくらい遠くなのかは知らない。」→Boston(^∇^)ドンッ


イッツァアメリカンジョークhahahaヽ(´▽`)⭐︎⭐︎



こんなテイストのブログでしたっけ( ̄◇ ̄;)!?





㊤君…?♯㊤君?」



♯㊤「り、、理佐!?



最近のラノベとお前に言いたいけどいとも簡単に異世界転生すな(゜o゜)\(-_-)




尾関梨香「だーれはてなマーク


渡邉理佐「同じ秋元先生のゼミの後輩でさ。こないだゼミ合同でしたんだけど面白い子なんだよ。」


渡邉理佐「じゃーね。」



♯㊤「は、はいー。」



ムダ異世界転生( ̄◇ ̄;)ドンッ


『異世界』『転生』ならもっとなんかあれぇ(゜o゜)\(-_-)




この距離感は先生のモノマネしたのたまたま理佐が聞いてて「似てるー。」ってなって面白い子ってレッテル貼ってもらっただけやん叫び


学生♯㊤あるあるやん叫び


ちょっと休み時間にウケ狙いの話をしてはちらちら理佐見てるだけの関係叫び



多分同級生の土生もクラスこそ一緒だけど体育祭とか文化祭とか学生の一大イベントの時に一言、二言話したことあるだけの存在に違いない叫び!!



♯㊤、3軍( ̄◇ ̄;)ドンッ




くそう、せっかくの異世界転生。



理佐を家まで送っても余裕の玲ちゃんに「あなた下心が笑い方にモロに出るの。次のチャンスがあれば気をつけなさいね。」なんて叱られたい。


あの頃のRAD(゜o゜)\(-_-)


「ちなみに私は今日告白されたの。」に続くよそれ(゜o゜)\(-_-)




え(・ω・`)はてなマーク



♯㊤「おさゆビックリマーク最近玲ちゃん男の子と話してなかった!?!?


「それ、どんな男の子!?


「『大倉』とか…50音近いから近くの席で話してただけだよねはてなマーク!?



見苦しい( ̄◇ ̄;)ドンッ




♯㊤「嫌だ!嫌だ!嫌だ!おさゆ…なんとかしてよえーん!」



「何か道具出してよえーん!」のセットアップ(゜o゜)\(-_-)




おさゆ「玲ちゃんが大学の近くのカフェでアルバイトしてるらしいんだけど、今度BBQするらしい。」



ああああぁドンッドンッ


女子以外みんな風邪引け、女子以外みんな風邪引け、女子以外みんな風邪引け!



呪詛( ̄◇ ̄;)ドンッ



『大学生のBBQ』なんかブログに書いていい言葉なんかはてなマーク



全然大丈夫だよ(゜o゜)\(-_-)




おさゆ「玲ちゃんが入ってるサークルの先輩近所らしいよ。」


きいぃぃぃィィィィチーン


ハンカチを噛み締める思いムキー



リアルでハンカチ噛んでるヤツ人生でひとりも見たことないよ(゜o゜)\(-_-)


やっててラインスタンプのカエルまで(゜o゜)\(-_-)




おさゆ、毎日家まで送れ!



毎日( ̄◇ ̄;)!?


川相の世界記録くらい送らせようとする( ̄◇ ̄;)ドンッ




…自分の嫉妬深い嫌なところばかりが見えたよ。


わしに玲ちゃんと釣り合ういいところなんかないよ…




??「あの青年は人の幸せを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ。それが一番人間にとって大事なことだからね。」




♯㊤「…お義父さん……!」



結婚前夜覗きに行くな(゜o゜)\(-_-)


これに関しては異世界だからってやりすぎだ(゜o゜)\(-_-)


もはや『異次元』(゜o゜)\(-_-)


つまみ出せ(゜o゜)\(-_-)