仕事が嫌いだ、でも好きを仕事にしたいとは思わない。 | 続・真古今バカ集

仕事が嫌いだ、でも好きを仕事にしたいとは思わない。

こんばんやぁ



渡邉理佐のFCカードが届きましたビックリマーク



はあぁぁん、嬉しい。



『会員証使ってみてね』とのメッセージがついていてこれはいつ使うのが正解なのかはわからないけど…



財布開いた時に1番に目に入る左側の4箇所のあそこに入れたい照れ



【免許証】【保険証】【クレカ】【べりさ】のラインナップおかしいだろ(゜o゜)\(-_-)





こんなん手持ちカードいっぱいで銀河鉄道カードを切ったとしてでも手持ちに入れたいよ。



桃鉄( ̄◇ ̄;)ドンッ


それは銀河鉄道カード持っとけよ(゜o゜)\(-_-)


徳政令カードでようやく悩むレベルや(゜o゜)\(-_-)




銀河鉄道マップおるときに他のプレイヤーがゴールしたらボンビーつくやんはてなマーク



出たな、レアケースを盾にする保守派( ̄◇ ̄;)パンチ!



お前みたいなやつと議論するのすげぇ嫌いだ( ̄◇ ̄;)パンチ!



♯㊤ですパー




【前回までのあらすじ】


保険屋さんにヘッドハンティングされた幼稚園の頃からの幼馴染。♯㊤は一体全体どうやったら『ヘッドハンティング』が起きるのか疑問に思い聞いてみたのであった。



幼馴染の証言。


「普通にお客さんだった。担当が2人来て保険の話を聞いていた。契約等終わった頃そのうちの1人が「今度は1人で来るから!」と言い、何の用だろうと思っていたら、次来たときにヘッドハンティングの話をされた。」



そういうもんなんだ。


保険についてはぼんやりだけど見直したいと考えていたし幼馴染の新たなスタートの応援という気持ちもあり契約しましたパー




お金を払う=応援というのは傲慢かな。


♯㊤に「箱の中の子しか愛せない。」というレッテルを貼ってる先輩に先日「土生瑞穂ちゃんのフォトエッセイを買った。箱から出たって応援してる。」



という話をしたのですが…



「でもライブは行かないんでしょはてなマーク


物品購入=応援が結びつかない。」とのコメントをいただきました。



後に素朴な疑問だったと聞きましたが♯㊤には「有事に現地には赴かずお金だけ出して協力したとアピールする国のようだ。」に聞こえました。



さすがに曲解( ̄◇ ̄;)ドンッ



推し方はみんな違ってみんないい真顔




ギブアンドテイクということで何か♯㊤もしてもらうか…………



最近我が社がグラム始めたんだよひらめき電球



なんかフォローしてくださいって言ってたけど♯㊤フォローしてないし…代わりにフォローしてもらおう。




いや。


本読まないから理解してなかったけど『本棚見られるの裸見られるくらい恥ずかしい』って言う人の気持ちが分かった気がするよ。



一緒かなそれは( ˙-˙ )



お見立てのとおり坂の子とかドラゴンズ関連のアカウントとかをフォローしてるだけなんだけどいざ見られると気恥ずかしいな。




あと息するように『タンッタンッラブラブ』ってしてるからさ…



♯㊤さんがいいね!しましたみたいなのも見られちゃうかもしれないでしょはてなマーク



(この子かわいいな)と思って『タンッタンッラブラブ』ってしてよくよく見てたら女優さんのアカウントで慌てて取り消したことあるもんな。



別に取り消さんでもいいだろ(゜o゜)\(-_-)


…あっ、あぁ…なるほど。


公式の中の人とかだったらざわつくやつな。



話は戻って数日後…


幼馴染「今度は1人で行っていいはてなマーク




えΣ(-᷅_-᷄๑)はてなマーク



そんな、ハントされちゃう…!?


そんな、、家族いるよはてなマーク


ちょっとだけ部屋のドア開けてていいかなはてなマーク


心の準備が…・:*+.\(( °ω° ))/.:+



少女漫画の女子の早とちり勘違いパートみたいなんやめろ(゜o゜)\(-_-)




そりゃ今の仕事に全く不満がないわけではないけどどんな仕事についても全く不満がないなんてことはないと思ってるし…


保険なんて全然詳しくないし…あああ。




幼馴染「ごめん、この前の書類で不足あって署名もらいに来た。」




ですわな真顔


初々しくていいと思うが気をつけろな真顔



入りたてでハンティングしにくるわけねぇだろ(゜o゜)\(-_-)