『初恋ドア』でブログ1回行くつもりですか?! | 続・真古今バカ集

『初恋ドア』でブログ1回行くつもりですか?!

こんばんやぁ



♯㊤です



乃木坂の山下美月の卒業コンサートで披露された楽曲『初恋ドア』!!



おいおいおいおい((((;゚Д゚)))))))


ユニエアで『初恋ドア』は欅坂の楽曲にカテゴライズされてる我が坂固有の楽曲だぞ!?



領土のときしか使わない言い方(゜o゜)\(-_-)




いや、


『誰のことを一番愛してる?』のが欅色濃いよな。


『初恋ドア』はどちらかというとAKB感強い。


『国境のない世界』はNGO感あるよな。



それは『国境なき医師団』の影響( ̄◇ ̄;)ドンッ


AKBグループみたいにNGOって言うな(゜o゜)\(-_-)




坂道AKBっていうね。


年に1回くらいのペースでAKBグループと坂道グループの子が選抜されてカップリングに収録されてた時期があったのよひらめき電球その第3弾の曲でそれぞれの坂の次世代を担う若手が集まったのがこの『初恋ドア』でセンターをやったのが山下美月だったんだよ。所属チームの枠を超えて期待の若手が集まったサッカー日本代表のUー◯◯のワクワク感って言ったらいいのかなはてなマーク中でもこの曲で1番輝いてるのは欅坂の鈴本美愉なんだよ!!欅坂で言うと『黒い羊』あたりの時期で、『笑わないアイドル』っていうイメージとしても言葉としてもついてきてたからあのキラキラしたもんちゃんの表情は心に突き刺さったよね。(うちの子、外ではこんな顔で笑うんだ…)みたいな。今となっては「『サイマジョ』とか『ガラ割れ』のダークに決めるもんちゃんが好き。」だなんて言うことが彼女の可能性にフタをしてしまってたんじゃないかと後悔するくらいだよね。



ずっと何言ってんだよ(゜o゜)\(-_-)




我が推しの土生ちゃんも選ばれていますビックリマーク


職場の先輩に【卒業後は推しの勢いが落ちるようす】をさして『箱の中の子しか愛せない男』という不名誉な異名を付けられているがそんなことはないよビックリマーク



土生ちゃんの卒業セレモニーが収録されたアニラのブルーレイは完全生産限定盤で買うしビックリマーク


フォトエッセイ『旅心地』も買うよ!!



勢いが落ちるというか…ね。


卒業するとどうしても露出は減るじゃないはてなマーク


だからよ。




…でもライブのチケット申し込みさえしてないよねはてなマーク



…(・ω・`)



インターネットサイン会開催知るのが遅れてサイトに飛んだときにはもう受付終了してたよねはてなマーク


…(・ω・`)



卒業だけが理由でしょうかはてなマーク



最後柏原芳恵みたいに言うな(゜o゜)\(-_-)




インターネットサイン会は知ってたら絶対いってたな…(´・Д・)


金額も定価+配送料だったし…2倍出すからはてなマーク


ダメはてなマーク



ください!サインをひとつ。


青い空に捨てます。



だから柏原芳恵みたいに言うな(゜o゜)\(-_-)


『誰かのものになるくらいなら捨てた方がマシだビックリマーク』じゃないのよ(゜o゜)\(-_-)




まさか山下美月が卒業コンサートでやるとは…



キン肉マンがキン肉バスター決める驚きと感動があるよな…



当たり前って思ったかもしれんけどキン肉バスターって作中でありとあらゆる破られ方をされてキン肉マンあまり使わなくなるんですよ。


ただ、定期的に形を変えてやるんですよね。


ネオキン肉バスターとかサイドキン肉バスターとか…



なんやかんやキン肉バスターって決まったら強いし盛り上がるし、もうやらないと思ってる分意表つかれて刺さるんだよな…そんな感じ。


つまりこう。



山下美月「私にはこの曲がある…!」


ミート君「あ、あのイントロは…?!」


♯㊤「『初恋ドア』…!?


こんな曲が俺に効くと思うな!!


AKBも欅坂も日向坂もいない!こんな不完全なフォーメーションで…な、なんだ?!乃木坂期待の若手たち…?!」



山下美月「これが私の8年間だーー!!」


「乃木ッッ坂式…『初恋ドア』!!!!!!



くはッッ_:(´ཀ`」 ∠)



ーー紡いできた8年間


これが山下美月の答えだ…!!ーー




…♯㊤先生の次回作にご期待ください真顔



大散らかし((((;゚Д゚)))))))ドンッ