ストレスにカロリーはない | 続・真古今バカ集

ストレスにカロリーはない

こんばんやぁ



♯㊤ですパー



前回までのあらすじ。



年末に祖母に久しぶりに会った♯㊤は「変わってしまって…。」とゾンビに蝕まれたやつ扱いされた末にダイエットを決意したのであった。




無理もない…


年末は体重だけでいうとデビューした頃のモハメド・アリくらい…。



体重だけでいうと筋肉隆々の190センチくらいのアリと同じリングに立たないといけない170センチのわし叫び



死んでしまうで?


いのえVSアリ。



猪木VSアリみたいに言うな(゜o゜)\(-_-)




ちょっとイメージ湧きにくいか…


ポケモンでいうとエンペルトくらいの身長・体重でした。



それもイメージ湧かん( ̄◇ ̄;)ドンッ




掲げたのが1日100gダイエットである。



順調に年明けから10キロくらい痩せましたひらめき電球


このままでは2年後くらいに消滅してしまうんじゃない…!?



1月は寒かったけど2月はもっと寒くて8月はどんな寒さになるんだ的杞憂((((;゚Д゚)))))))ドンッ



何をしたかというと…


【1990年生まれのあなたに朗報!みるみるうちに痩せてい…



YouTubeでたまに流れてくる怪しい広告のやつ( ̄◇ ̄;)ドンッ




まず毎日のように硬水を飲みました。


「硬水は飲みにくい。」との声をたくさん聞きますが♯㊤は利き◯◯とか絶対できないタイプ。



例えばオレンジジュースはオレンジジュースとしてしか認識できないレベルの舌しか持ち合わせていません。


【水】としてラッパ飲みできますパー



利きオレンジジュースができる井上など存在しない(・ω・`)




これが1番効いたんじゃないかなひらめき電球


なんで体重減ったか聞かれたら「硬水のせいだよ。」と答えると思います。



瑛人みたいに言うな(゜o゜)\(-_-)




それから食事の最初に野菜を食べるようになりましたひらめき電球


仕事終わりにザグザグに行って4割引のシールが貼られた野菜を買っています。



そろそろザグザグのバックヤードで【4割引】というあだ名がつく頃な気がします。




続いて運動。


家にエアロバイクがあるので1日30分を目標に漕いでましたひらめき電球



これも成果あげたなぁ…


基本的に溜まった櫻坂のブルーレイを見ていたので『断絶』の上半身の踊りを覚えました。



無駄スキル( ̄◇ ̄;)ドンッ



あと『As you know?』の東京ドームの初日は配信なかったし、見てないままだったんだけど、特典の映像で最近になって初めて見たけどあれはいけんな。『10月のプールに飛び込んだ』の保乃ちゃんの感情の機微が伝わるようで心に刺さったし、土生ちゃんの『ヒールの高さ』はあれが最初で最後なのにあそこまで仕上げて披露してくれる土生ちゃんが好きだし、『青空が違う』のゆっかーの「夢は絶対叶えてほしい」のところはたくさんのメンバーがステージでゆっかーを見守る中、その部分だけは歌の世界を離れてメンバーに届けるような感じがしてたまらんかったね。



ヲタク特有の早口( *`ω´)っ


早口かどうかは字面じゃ分からん\(゚o゚;;



あとはサプリを飲んだり、週に1回くらいサウナに行ったりしています…。



多分まだおばあちゃんのイメージの♯㊤までは戻っていないと思います。


でも落ちるペースは少し緩やかになってきました汗





そうだねぇ…


おばあちゃん、長生きしてください。




流れはさておきハートフル( ̄◇ ̄;)