悩む、年度末 | 続・真古今バカ集

悩む、年度末

こんばんやぁ長音記号2



ポケモンをしてて裏技でミュウスリーが出てきました…嘘です。



せっかくのエイプリルフールに小学生みたいな嘘( ̄◇ ̄;)ドンッ



♯㊤ですパー



4月ですね。


年度で回ってる生活をしてると大変な時期ですひらめき電球



基本的に休日は仕事行かないでお馴染みの♯㊤も3月にやり残したことがあって職場に行きました。



『3月にやり残したこと』といえば渡邉理佐ちゃんのファンクラブのイベントのリアミの当落が3月下旬になっていたのに届かぬまま今日を迎えたよ汗



これはあれか…当選者のみに発表のやつ!?



いや、これでええんよ。


理佐は【高校に入学したときの3年生で一目見たときから卒業まで憧れ続ける先輩】のごとし。



理佐ちゃんと体育祭の縦割りでたまたま同じチームになって唯一の会話が「脚はやいね。」って言ってもらったことくらい(会話として成立していない)だけど、最後の最後友達に「行け!行け!」と背中を押されて体育祭の魔法と勢いで写真を撮ってもらいたい人生だった。



妄想がすぎる( ̄◇ ̄;)ドンッ



多分モデルみたいな年上の焼けた肌がよく似合う洋楽好きな恋人がいるんだろうなと思いながら少し遠くから見つめてるだけで俺はいいんだ。



back numberの卑屈さ( ̄◇ ̄;)ドンッ




推しにも色々あるわけよ。


土生ちゃんは近所の美しいお姉さんで身近な存在ではあるものの「そうだなぁ…あっくんが大きくなったらおよめさんになってあげてもいいよ。」くらいあしらわれてる感じだな。



『君に届け』の千鶴と龍のお兄ちゃんみたいな…あんな感じな。



つまみ出せ(゜o゜)\(-_-)




年度内に片付けないといけないことに話を戻して。


何人か異動する人に話聞いたけど30日は出れないけど31日は片付けに行くって言ってた人いたし…



30日出れないのはきっとあれだな。


櫻坂46イオンカード会員限定ライブの配信あったからな。



絶対違うよ(゜o゜)\(-_-)




あ、そういえば櫻坂のイオンカード会員じゃないって言ってたもんな。


そこじゃない(゜o゜)\(-_-)




もちろん♯㊤は配信見たよ。


土曜日にリアルタイムで見て、日曜日にリピート配信見たよ。



何で同じものを2回見るのと思ったはてなマーク



1回しか見なかったら1回あたり4,600円だけど2回見たら1回あたり2,300円だからね。お得でしょはてなマーク



…納得しかけたよ( ̄◇ ̄;)ドンッ




櫻坂の子がドラマにゲスト出演すると聞けば見る男なのだから。



みなさん知ってますかはてなマーク


『不適切にもほどがある』っていうすごく面白いドラマがあるんですよ。



あれだけ話題になったのだからみなさんの方がよっぽど知ってるよ(゜o゜)\(-_-)


守屋麗奈ちゃんが出る9話のみ見たお前よりよっぽど(゜o゜)\(-_-)




今回のイオンカードライブ良かった…


ツアーでやってない初期曲が多くて意表の連続という感じ。



『ずっと春だったらなぁ…』をこの時期にやる素晴らしさたるや。



大学に行って離れ離れになる彼を見送る彼女の歌だけどあれが大園玲だってみはてなマーク



『幸せはいつだって欲張れないものだ どっちか片方だけ選ばないといけない。』



本当に欲張れないのかなはてなマーク


いや、遠距離でも俺はええよはてなマーク



キャァァアアァァァ((((;゚Д゚)))))))ドンッ




玲ちゃんはマメに毎日電話くれるし鹿児島と福岡じゃろはてなマーク新幹線ですぐよ。卒業して「もう、4年も待ったよはてなマーク」なんて言われた日にはこの子を一生守りたいと思うよね。いや、でも玲ちゃんには玲ちゃんの幸せがあるよな。遠距離で玲ちゃんの自由や幸せを縛ってしまうくらいなら離してあげるのが優しさなんかな…ああぁあああ叫び


【大学なんてどこでもいいじゃないか】それよ。俺が鹿児島で大学探せばええんか。国・英・社で受けれる大学あるかな…。いや、玲ちゃんのためなら数学・理科だって…



そのあたりでようござんすか(゜o゜)\(-_-)


全く悩む必要のないことで悩むなよ(゜o゜)\(-_-)