櫻坂4thツアー④〜大阪編〜 | 続・真古今バカ集

櫻坂4thツアー④〜大阪編〜

こんばんやぁ



♯㊤ですパー



櫻坂のツアー、今度は大阪初日に参戦ひらめき電球



ド平日だったので年度末の責任感と心の安寧とライブに行きたい気持ちで午後からお休みをもらってライブに行くことを選びましたパー



仕事終わりに櫻をたしなむなんて大人ガーベラ



響きを聞いて世間一般の人が思う大人じゃねぇ(゜o゜)\(-_-)




その日は松田里奈ちゃんがコロナ感染のため欠席ドンッ



ライブ中のMCをだいたいメインで回しているまつりちゃんの欠席でそこを誰がやるのか…という話をする♯㊤とおさゆ。



おさゆは武元•井上と予想。



♯㊤


「ゆーづ(中嶋優月)ちゃんには重荷すぎるかはてなマーク


(3期生、加入約1年。普段の3期生のみのライブでは回してることが多い。)



おさゆ


「♯㊤だったらどうはてなマーク



♯㊤


「朝からビオフェルミンをフリスクを口にするように飲むね。」



♯㊤•おさゆ


「うーん…重荷か。」



なんちゅう確かめ方( ̄◇ ̄;)ドンッ




しかしゆーづを高く評価している♯㊤。


ダンス経験のないゆーづが食らいついて食らいついて1期生•2期生•ダンス経験のある3期生と一緒に選抜で踊る姿を尊敬してやまないひらめき電球




それこそ♯㊤なら…


「いや、なんで俺があのポジションなんはてなマークやったことないし他にダンス経験ある子おるんよはてなマーク」って居酒屋でおさゆに愚痴ってると思うわ。



爪の垢を煎じて飲ませたい姿勢( ̄◇ ̄;)




ちなみに保乃ちゃんと天ちゃんでしたパー




今回は注釈付き席だったのですが…






モニターがほぼ見えないというのはあれどステージ横という感じで非常に近く一般席のお金を払いたいくらいの良席でした笑い泣き




『向井純葉推しタオル』と『撃って』と書いたスケッチブックを掲げたおさゆを花道を行く向井純葉ちゃんが撃っていったのがハイライトでしたひらめき電球



ライブの『目が合った』というのは9割が幻想だと思っているのですがあれは間違いなくおさゆの額に向けられたものだったと確信しています爆弾




横で崩れ落ちてました。


なんで守ってあげられなかったんだろう。



SPの発想( ̄◇ ̄;)ドンッ


守らないのが正解(゜o゜)\(-_-)




これで4thの現地参戦は終わり


寂しいなぁ…


明日からまた仕事か。


「明日から学校•お仕事頑張れますかー!?」って天ちゃんに言われて大きな声で「はーーーいガーン」って言ってしまったよ。



夏•秋の櫻ちゃんの動向が読めないけどアニバーサリーライブくらいを照準に頑張って働こう。


わしだって撃たれたい。



間近で見てしまって羨ましさが爆発してる( ̄◇ ̄;)ドンッ