櫻坂4thツアー③〜モツ鍋編〜 | 続・真古今バカ集

櫻坂4thツアー③〜モツ鍋編〜

こんばんやぁ



♯㊤ですパー



ツアーで福岡行く時の楽しみの1つが【食】ですよねひらめき電球



今回もちゃんぽん、もつ鍋、明太茶漬け、ラーソーメン、ラーメンと…大満足(*'▽'*)




その中でも印象的だったのが『もつ鍋』


美味しかった上に店員のお兄さんがフレンドリー&親切で盛り上がりました。



ふと野球の話に。



♯㊤


「ドラゴンズファンですひらめき電球



店員のお兄さん


「ドラゴンズビックリマークお店に首脳陣来ましたよひらめき電球



♯㊤


「ええええ( ̄◇ ̄;)ドンッ(羨望)」



店員のお兄さん


「いつ来たっけはてなマーク



店員のお姉さん


「ドラゴンズ最近日本シリーズ出ましたはてなマーク



(ドラゴンズとホークスの日本シリーズ…1999年かな…応援し始めて初めて優勝したから覚えてる。まぁ最近っちゃ最近か。)



20世紀( ̄◇ ̄;)ドンッ


まだダイエーの頃(゜o゜)\(-_-)


それくらい生まれの子捕まえて「こないだじゃがビックリマーク」って言う人の感覚(゜o゜)\(-_-)



♯㊤


「あ、いえ、10年以上日本シリーズはご無沙汰で…(//∇//)


こ、交流戦ですかね(//∇//)」



店員のお兄さん


「交流戦かひらめき電球



♯㊤


「だと思いますね…」



……がんばれドラゴンズビックリマーク





お兄さん


「今日は何があったんですかはてなマーク



♯㊤


「櫻坂のライブに行ってきましたひらめき電球



お兄さん


「櫻坂ってどこはてなマーク



♯㊤


「いやだなぁ…お兄さん『どこはてなマーク』といえば乃木坂ビックリマーク櫻坂は『そこ曲がったら』ですよ。」



それは言ってねぇだろ(゜o゜)\(-_-)


んでお兄さんそのレベルで聞いてるんじゃないから(゜o゜)\(-_-)




SKEとかNMBみたいに地方を拠点に活動してると思ったようす。



お兄さん


「(スマホで調べて)これですかはてなマーク



おさゆ


「そうですビックリマークお兄さんはぱっと見どの子が好きですかはてなマーク



♯㊤(良い質問ですね〜。)


(女の趣味がつまらんヤツはソイツ自身もつまらん。俺はつまらん男が大嫌いだ。)



『呪術廻戦』の東堂のムーブメント(゜o゜)\(-_-)


ぱっと見だから(゜o゜)\(-_-)




お兄さん


「大…」



♯㊤


(大…園ムキー!?


(返答次第では今ここで半殺しにして…)



『呪術廻戦』の東堂のムーブメント(゜o゜)\(-_-)


大園ファンなら喜ばしいことじゃないのよ(゜o゜)\(-_-)



店員さん


「大沼ですねビックリマーク



♯㊤、おさゆ


「おおビックリマーク大沼!!


「キレイですよねデレデレデレデレ



これは偏見だが大沼選ぶ人に悪い人はいない。


間違いない。





お兄さん


「次もツアーあったらぜひ来てくださいねビックリマーク


ドラゴンズと櫻坂で絶対覚えてますから!!




うん…『ドラゴン櫻』の人として覚えていただけた気がする。



響きは阿部寛( ̄◇ ̄;)ドンッ