櫻坂4thツアー①〜拝啓 1泊2日の自問自答編〜 | 続・真古今バカ集

櫻坂4thツアー①〜拝啓 1泊2日の自問自答編〜

拝啓このブログ読んでいるあなたはどこで何をしているのだろう。



金曜日のぼくには誰にも話せない悩みの種があるのです。



未来の自分にあてて書くブログならきっと素直に打ち明けられるだろう…




4thツアーの影ナレは!?


いちばん最初の曲は!?


最新曲を歌うタイミング最後!?



誰にも話せない(櫻坂詳しい人が周りにいないから)というだけの話( ̄◇ ̄;)ドンッ



ちなみに金曜日のわしは


影ナレ


初日…森田ひかる・松田里奈


(2日目…中嶋優月・的野美青)



最初の曲…


あぁ、これ今までのツアーで1番読めんくない!?



2ndの『条件反射で泣けてくる』はまぁ妥当。3rdの『Cool』は競馬でいうと『△』くらいのポジションだったけど、今回は本命というのを付けるのも難しい感じがする…。新・櫻前線ってコンセプトで言うと『何度LOVE SONGの歌詞を読み返しただろう』はてなマークいや、ツアーのセンターを3期生に務めさせるのは重圧すぎるか…。『BAN』はてなマーク『泣かせてHold me tight!』はてなマークいや、みんなの頭をよぎった「キスして、ねえ笑ってはてなマーク」のやつは『抱いてHOLD ON ME TIGHT!」だよ…(゜o゜)\(-_-)多分だけどモー娘。もずっとセトリに入ってないよ(゜o゜)\(-_-)




【拝啓ありがとう、金曜日のぼくに伝えたいことがあるのです】



もっと温めろよ(゜o゜)\(-_-)


アンジェラは15年温めたんだぞ(゜o゜)\(-_-)


1泊2日( ̄◇ ̄;)ドンッ




【影ナレは玲ちゃんとゆーづ、一曲目はまさかの『マンホールの蓋の上』だよ。】



【「今、負けないで!泣かないで!」】



本家と同じこと言うな(゜o゜)\(-_-)


そう言いたくなる状況にはあったけども重みというものを知れ(゜o゜)\(-_-)




【ちなみに『泣かせてHold me tight!』から誰も『抱いてHOLD ON ME TIGHT!』誰も想起しないよというくだりだけどおさゆの頭はよぎったらしいよ。】



アンジェラが15の自分にたくさんの素晴らしいエールを送るところ、♯㊤は『オドぜひ』の下に出てるテロップくらいの情報しか与えない無能( ̄▽ ̄;)



エール送れよ(゜o゜)\(-_-)



【アリーナの前から5列目!】


【しっかりメンバーの顔まで目視できるし炎の演出でしっかり熱さを感じるくらい近い!】


【玲ちゃんと目があって手を振ってくれる!】



エールの角度((((;゚Д゚)))))))ドンッ



※『目が合う』とは個人の感想であり、必ず目が合ったことを保証するものではありません。


※『手を振ってくれる』とはその辺り一帯に手を振っただけで個人に向けてではない場合を含みます。



昨今の美容整形外科のCMの注釈の量( ̄◇ ̄;)ドンッ


生きづらい時代だよ(・ω・`)ドンッ



でも目立つ黄色のタオル持って推しカラーのペンライト振ったときに手を振ってくれたからあれは俺!


…多分俺だと思う。


……俺なんじゃないかな。



さだまさしの気持ちの移ろい((((;゚Д゚)))))))ドンッ