↑↑↓↓←←→→ | 続・真古今バカ集

↑↑↓↓←←→→

こんばんやぁ



職場の図書コーナーのシステムに不具合があり呼ばれて行ったときに雑誌コーナーをチラ見したら、たまごくらぶのコーナーに定期購読をやめてるはずのNON-NO(去年のもの)が置いてあり表紙が渡邉理佐ちゃんでした。



これは検証ドッキリはてなマーク


『♯㊤は仕事中渡邉理佐表紙のNON-NOに気づくのか』の検証はてなマーク



…だとしたら企画のパンチ弱い((((;゚Д゚)))))))




♯㊤ですひらめき電球



『櫻坂46と何度も恋する公式スマホゲーム』という触れ込みのゲームがリリースされるそう…



おいおいおいおい( ̄◇ ̄;)


遅いよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


何で渡邉理佐ちゃんが在籍してたときに出してくれないかなはてなマーク



そこ( ̄◇ ̄;)!?




渡邉理佐「♯㊤くんって本当にファッションに無頓着なんだから。」


♯㊤「う、うん。」


渡邉理佐「だから今日は私がショッピング連れて行ってあげるひらめき電球


♯㊤「えはてなマーク渡邉さん!?


渡邉理佐「ほら、早く行くよ(*'▽'*)」



(渡邉理佐との親密度が上がった。)



…ぐへへニコニコ飛び出すハート




気持ち悪いよ(゜o゜)\(-_-)


めっちゃありそうなラインだけど(゜o゜)\(-_-)



↑↑↓↓←←→→の順にタップしたら渡邉理佐ちゃんモードとかないはてなマーク



昔のファミコンの裏技か(゜o゜)\(-_-)





しかしこれはインストール不可避。



『乃木恋』も一時期めっちゃやりこんだもんな…



どこかケータイを替えるタイミングで消えちゃったけどわしは源田選手より先に衛藤美彩と付き合ってたよ



なんでこの人『学生時代の自然消滅の元カノ』くらいのテンションで来れるのΣ(゚д゚lll)!?




しかし推し増しと隣り合わせなんよなああいうゲームは…



「やっぱ土生ちゃんだな、だな。」


「玲ちゃんに転がされてる気がするけど嫌じゃない。」



…とか言いながら最終的に5〜6股くらいかけてる自分が見える。



『♯㊤、モテない人生でよかった説』まである( ̄◇ ̄;)ドンッ



華々しいイケメン人生なら会見開いて謝ってるわ。





でもやっぱり土生ちゃんよビックリマーク



♯㊤「もうビックリマークヒール履かないでって言ったじゃん!!


土生ちゃん「いいじゃん、私がおしゃれになるの嫌だはてなマーク


♯㊤「いや、似合ってるし嬉しいけどさ…」




…『こんなサクコイは嫌だ』((((;゚Д゚)))))))!?


監修が♯㊤だ( ̄◇ ̄;)ビックリマーク





こうして少し背の高い土生ちゃんの…



おまわりさんこの人です( ̄◇ ̄;)ビックリマーク


この人がaikoじゃないと許されないことを言おうとしました( ̄◇ ̄;)!!




つまみ出せ(゜o゜)\(-_-)