終わってしまったら懐かしい | 若葉散歩道

若葉散歩道

日々の日記や子供の事
ペットのことピグのことなど
いろんなこと綴っていきます

コウタン今日は前回土砂降りで最悪な状況の中での中総体試合で途中中止に

なり前回続きの試合でした

今日は晴れ☀てあちぃ〜中

相手校に点数入れられず済み

こちらも頑張ってヒット撃ってと

攻撃しました

残念ながら試合には負けてしまい

ましたが最後まで一生懸命みんな

がんばりましたよ🦾ウインク

3年生はこれで部活動引退になるが

中学生から始めた野球を続けたのは

コウタンにとって良い経験になったと

思う

野球始めたばかりの時は

キャッチボール中に初骨折

地道にコツコツ練習していた時に

顔面へのデッドボール

色々痛い経験もしたし

地区大会にての優勝も経験したし

今回のように悪天候の中思うように

プレー出来ず苦しい経験もした

中学生時代の良き思い出と

なるでしょう

長々となりましたが

コウタンお疲れ様でした

よくがんはりました

努力は無駄にはなりません

今後は高校受験へと向かっていくが

コウタンが培った努力が実を

つけるようさらに応援していきたいと

思います

今日はひとまずごゆっくりねウインク