厳しい中 | 若葉散歩道

若葉散歩道

日々の日記や子供の事
ペットのことピグのことなど
いろんなこと綴っていきます

今日は中総体第二日目

試合開始時間は雨も降らず

優勝候補とも言われてる相手チームと

プレー出来たが途中から雨が降り出し

何度か土砂降りになり

グランドコンディション悪くなり

中断もしながら状況見ながら

試合続行していたが雨で手が滑り

なかなかピッチャーはストライク出ず

ファーボール連続で満塁続き

点数の差が出るが途中で試合中止に

なり来週持ち越しになった

なかなか厳しい試合になりながらも

我が校も諦めず頑張っていた

ドロドロだらけになりずぶ濡れに

なりながらも一生懸命だった

来週は中断したところからの試合に

なるが厳しいとは正直思うが

やはりみんな最後まで諦めず頑張る

と喋っていた

偉いぞ〜みんな