良かった | 若葉散歩道

若葉散歩道

日々の日記や子供の事
ペットのことピグのことなど
いろんなこと綴っていきます

👇【ヒメイワダレソウ】 

昨年に小さな苗を見切り品で一苗
購入したんです
だいぶくたびれた売れ残りだった
と思いますが上手く育てばいいな
くらいで大きな鉢に植え育てば
挿し芽して増やしてとやってました
な〜の〜に我が家の義母が
土ごと捨ててしまいました
気が付きすぐに回収したんですが
他の雑草と混じってしまい
どれがヒメイワダレソウか
わからんくなってしまいちょっと
ムカついておりました
挿し芽したばかりたったから
増えてないので半ばあきらめて
おりましたがぁ〜
花が今年咲きましたら
あちこちヒメイワダレソウ咲いて
おりますぅ照れ
捨てられてゴミ袋から漏れた
ヒメイワダレソウが根付いてくれた
ようです
可愛い❤花が咲いてくれたので
良かったです