元気いっぱい | 若葉散歩道

若葉散歩道

日々の日記や子供の事
ペットのことピグのことなど
いろんなこと綴っていきます

はぁ〜い 👇あたしむぎです
MIX犬🐶の♀
散歩終わりにはいチーズ📸


2022/11に我が家の娘になり
かれこれ1歳5ヶ月くらいになり
とてもおてんばに育ちました
最近はお散歩しても力強いから
お母さん引っ張られ気味です
一生懸命阻止してますが
ちーっとも言う事聞いてくれません
前はちゃんと座れと言えば座り
お手と言えばお手をし待てと言えば
待ってくれてたのに今はすんなり
聞いちゃくれん
やるときゃやるからやれば褒めて
あげてるんやけどねぇ
コウタンと一緒で反抗期かな爆笑

👇それからもうひとりの娘レミちゃん
自分の子供たちの成長もとてつもなく
早いんですがペットも早いすね
私ももうじきまた1つ年取るんで
自分の人生も早いよ笑い泣き
元気があれば何でも出来る
1・2・3ダー👊
楽しく生きよう