誕生日 | 若葉散歩道

若葉散歩道

日々の日記や子供の事
ペットのことピグのことなど
いろんなこと綴っていきます

今日は我が息子コウタンの

⑭歳の誕生日お祝いおめれと〜

あっという間に時間は流れ

青春真っ盛りのコウタンは彼女出来

今日は映画デートでした

いいねぇ 若いって照れ

あたしは初デートはバイクの後ろに

タンデムでツーリング行ったんだよねぇラブ

👇これこれ 今でも思い出す

なつかしいなぁ
あれから数十年経ちましたがなガーン
話はそれだけどコウタンもどんどん大人に
なり恋もいっぱいするでしょう
あか〜ん 彼女できたばかりで
こんな重い話はあきません
まぁなにはともあれ楽しい日々を
これからも過ごして欲しいです

コウタン ホントおめでとう🎉