今日の作業 | 若葉散歩道

若葉散歩道

日々の日記や子供の事
ペットのことピグのことなど
いろんなこと綴っていきます

今日は雨☔予報のためチマチマと

花🌼の植え替えする予定でいたが

曇☁時々晴れ☀であち〜びっくり💦

まぁ畑仕事も出来ないから

予定通りチマチマ作業

9cmサイズのポリポットに入って
いた斑入ミセバヤが大きく成長
していて横に垂れてしまっていたから
プチプチとカットして増やしました
同じ斑入ミセバヤの中に生えていた
ミセバヤですが斑入ではない
だから分けて植え付けました
こちらは斑入ベビーサンローズ
普通のベビーサンローズは
ありますが斑入はないため買って
そのままにしちゃって伸びたやつを
カットして挿しました
あと写真📸は撮ってないけど
コンボルブルスも葉伸びしていた
やつをカットして挿しました
適当だから育つんかなぁ
上手く根付きますように🙏