大丈夫だよ むぎちゃん | 若葉散歩道

若葉散歩道

日々の日記や子供の事
ペットのことピグのことなど
いろんなこと綴っていきます

我が家に来てから3ヶ月たちました
今日はむぎちゃん動物病院へいきました
初めて🔰のゲージ
なんじゃこりゃ??
最初はクンクン鳴いてましたが
しばらくすると横になったりして
慣れたようです
病院の中でも他の犬たちには
目もくれずずっと足元におりました
2週間ほど前から右後ろ足を
引きずるように歩き様子見てたが
抱いたりするとキャイ~ンと鳴くから
2日前近くの動物病院へ行ったら
レントゲン撮ったら骨に異常が
あり精密検査を受けるため
日本動物高度医療センターを
紹介されたため今日行きました
汎骨炎の可能性が高いようです
診察が終わりさぁ帰ろうかと
思ったらむぎちゃん口から血が
出たからびっくりびっくりしたら
乳歯が抜けたようです