初めてのおにぎらず | 若葉散歩道

若葉散歩道

日々の日記や子供の事
ペットのことピグのことなど
いろんなこと綴っていきます

今日豚肉入りのきんぴらごぼうを

甘辛く作ったから前々から1度は

作りたかったおにぎらずを作りました

卵焼きも作りやってみたニコニコ

あれ~??卵焼きが見えないぞ
卵焼きがご飯置いたのよりちょい
小さかったから切って並べたんだが
切り方がまずったなガーン
おにぎらずはやろうと思えばいつでも
やれることなんだろうが1度も
したことなかった
たまたま大判海苔もあったし
やってみるかとやってみたが不器用
だでいまいちだったが味はまぁまぁ照れ
今度は海苔巻きに挑戦だ
これもやったことない