こんにちはニコニコ

 

あなたらしさのサポートヒーラー

 

ちひろです。

 

 

当ブログにお越しくださり

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

今回は瞑想中の体験をシェアしたいと思いますニコニコ

 

 

 

瞑想中に私自身の魂を感じていたのですが、

 

 

どうも魂は自由な存在で、気が付くと肉体から出てこうとするのです。

 

 

魂が不在になると寂しい気持ちが湧いてくるので、

 

 

勝手に出て行かないでね!おいで

 

 

と魂を引き止めました(笑)

 

 

 

 

すると

 

 

「なら一緒に行こう」

 

 

とお誘いがありました。

 

 

 

単純に魂が何処に行くのか興味があったので、

 

 

そのままOKした瞬間

 

 

 

 

 

宇宙のビジョンが!

 

 

 

 

 

あっという間に宇宙を漂っていましたポーン

 

 

しばらく呆然としていましたが、

 

 

とりあえず宇宙を体験することに。

 

 

地球の周囲の惑星を見て回りました。

 

 

 

一通り見終わると、ビジョンが変化しました。

 

 

 

 

 

今度は物がない白い空間へ。

 

 

 

 

すると目の前に巨大な椅子に座る神様がいました。

 

 

 

急に神様が現れたこと、

 

 

神様のあまりの大きさに戸惑いましたハッ

 

 

 

けれど、せっかく神様がいらっしゃるので、

 

 

ご挨拶と感謝の気持ちをお伝えしました。

 

 

 

すると、どんどん肉体が透けていきます。

 

 

 

嫌な感じがないので、そのまま様子を見ていると

 

 

完全に肉体がなくなりました。

 

 

 

 

広がるのは真っ白な空間だけです。

 

 

 

 

 

目の前にいた神様も、私自身もいない

 

 

そのただ真っ白な空間は

 

 

 

 

 

 

 

「全ては愛、全てはひとつ」

 

 

 

 

 

それを表していると感じ取れました。

 

 

 

 

そして、静かな心地よさを受け取りながら、

 

 

ゆっくりと今に戻ってきました。

 

 

 

 

 

何とも不思議な体験でしたが、

 

 

愛や自由を感じられた嬉しい体験でしたキラキラ

 

 

 

 

ただ急に宇宙に飛ばされるのはビックリするので、

 

 

今度は始めに行き先を聞こうと思います乙女のトキメキふんわりウイング

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

たくさんの幸せが訪れることをお祈りしています。

 

 

ちひろ

 

 

 

 

 


 

 

 初めての方へ  

 

 

 

 【 コンセプト 】

 

 

 【 プロフィール 】

 

 

 【カードリーディング】

 

 

 【お問い合わせ】