HAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ飛び出すハート

32音譜

僕の心 その容積の
半分以上は君のだ…音譜

Mr.Children飛び出すハート
出会ってから
随分と経ちましたねおねがい
長い年月をかけても
心の中 半分以上は…
Mr.Childrenのだ!!!\(^o^)/笑

そんな想いを知ってか知らずか
なかなかチケット🎫は
届けてはくれないのね💦

泣いていいですか(T_T)

と、ちと切なくもなりつつ
まだまだ
いつまで〜もついて行くよ❤

おめでとう🎉
愛しいMr.Childrenウインク






そして…

私事ではありますが
2024.5.10
二人目の孫が元気に生まれてきました。
嫁ちゃんの小さな体から
3700gもある男の子が💦
体もずっと大変だったし
精神的にも凄く凄くしんどかったね…
できる事は手伝えるけど
一番しんどい部分は
変わってあげられないもんね…

本当に ありがとう照れ
母子ともに元気でいてくれた事に
感謝です✨

510

ますます大切な日になりましたラブラブ