日々に星の癒しと幸福を

 

私が地球に降りた瞬間、天王星は東の地平線近くにあった。

それは、人生において星々と癒しがテーマということ。

 

潜在意識を映し出すカードリーディングによって、
 

風の時代(水瓶座冥王星)的な視点でお送りするデイリーメッセージ。

 

 本日のウラヌス的メッセージ

 

本日のメッセージはこちら。



メインカード(左):魚

サポートカード(右):月

 

 

34.魚と、32.月のカード。

経済的な豊かさと成功をあらわす
魚のカードが出ました。

また、恋愛方面でも冒険の成功と、
実質的な幸運が約束されています。

直感やインスピレーション、感性が高まり
確信を得られる事柄がありそう。

 星々からのメッセージ

 



9月15日 乙女座新月時のホロスコープ

 

 

今日は10:39に乙女座新月。
新月に対し牡牛座の天王星がトライン。


これまで見逃していた、細かなルールや
役割分担について徹底的に整理する日。

曖昧に暗黙の了解のまま進めたことが、
結局誰も担当しておらず、

責任者不在になっていたり、終いには
責任のなすりつけ合いになるなど

世間のあちこちで起きている出来事です。
それを、天王星がいったん解体して

時間をかけてゆっくりと理想的で美しい、
あるべき位置に戻していきます。


素敵な一日でありますように✨

 乙女座新月のメッセージ


毎度恒例のnote満月・新月メッセージ。
実はかれこれ3年前から続けています。

ぜひ、「読んだよ」のいいねと、
フォローお願いいたします!




 

Strange Star ★ Nao

 

ベルBASEショップベル
https://shinpisekai.thebase.in/
ベルメニュー表はこちら!ベル
https://hypno-astrology.com/menu/

 

ベルNaoのLINEはじめました❣️お友だち追加してねベル

友だち追加