写真で振り返るエステティックライフ2019年☆今年もありがとうございました | 須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

ダーマロジカ代理店社長☆スキンセラピスト須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します

🔸🔸ダーマロジカ・美養食代理店〈エステティックライフ〉代表 須長しのぶです☆本気エステティシャンの成功を熱く応援いたします*\(^^)/*🔸

わたくし須長にとって、今年最大のイベント!
2月 ダーマロジカ 本社Los Angelesツアー
体験したことすべてが素晴らしく楽しい時でした。


2月ダーマロジカ パワーアップセミナー
敏感肌用の脂質バリア強化ができる製品が新たに2点もラインナップ。“”かゆい、赤い”に寄り添えるのはスキンセラピストとしての醍醐味です♡

ダーマロジカ セールスコンサルタント玉田さん
森柾先生にダーマロジカ創始者ジェーンについて
熱く語ります☆
忘れられない感動の一コマでした。



5月・10月ビューティワールドジャパン 
東京、大阪ともにメインステージで講師を勤めさせて頂きました。
ご静聴下さった皆さま、ありがとうございました。
応援して下さったすべての皆様のお陰で無事に大役を務めることができました。
今、振り返ってみても感謝の気持ちで一杯です。

8月 社名を「有限会社エステティックライフ」に変更いたしました。
卸業を創業して17年。直営サロン〈スキンケアセンターFROM-ST〉は15周年の節目でした。
今後、益々、エステティックサロン様のサポート事業に力を入れて参る所存です。
何卒よろしくお願いいたします。


業界紙ヌーベルエステティック スパ
【成功サロンの創り方】のテーマで
2回に渡り取材をして頂きました。
vol.94最新号でサロン内イベント【メイク体験会】
を取材頂きました。イベント成功のためのノウハウを体系化し、分かりやすく掲載頂いていています。
他ページも読み応えのある素晴らしい内容の一冊で、今回も大変勉強になりました。
ヌーベルエステティックスパこちらでお求め頂ける様です

9月ダーマロジカ 秋の無料パワーアップセミナー
毎年、東京ミッドタウンで行われ、今年は森柾先生も講師としてご登壇され、160席はすぐに満員御礼。大盛況のセミナーでした。


「ダーマロジカ」に特化した商品販売システム
【プロフィットSTプラス】  295,000円(保守・税別)
化粧品販売の売上拡大に、最強の味方となるこちらを発売できたことが何より嬉しい出来事でした。
早速、ご導入下さったサロン様より嬉しいお声を頂戴しております。大変にありがとうございます。
こちらはブラッシュアップしながら、来年も引き続きご案内をさせて頂きます!
↓開発チーム ㍿シーエステクノロジーの皆さんと。


今年もスキンケア、食、メイクなどの
イベントサポートを通して、エステティシャンの
皆様と交流をさせて頂きました(^^)

充実した一年を送ることが出来たことに
心より感謝申し上げます。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

須長しのぶ
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
エステティシャンの皆様へ
肌分析力を身につけられるプロ スキンケアブランド
「ダーマロジカ」お取り扱いに関するお問合せ
有限会社エステティックライフ 
03-6661-4260  (平日10時〜17時)
info@esthetic-life.com
担当 :  須長しのぶ(このブログの管理者です)
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸