“ヤバい。”頂きました(笑)/肌分析講習会 ご参加者のお声。次回は7/6(金)9:15〜 | 須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

ダーマロジカ代理店社長☆スキンセラピスト須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します

🔸🔸ダーマロジカ・美養食・エステティック代理店 FROM-ST代表 須長しのぶです☆本気エステティシャンの成功を熱く応援いたします*\(^^)/*🔸🔸

昨日は、BWJ講演内容から
1.「間違えたスキンケア習慣が肌に与える影響」
2.「スキンタイプ  vs スキンコンディションの見分け方」
のテーマを深掘りした講習会を開催いたしました。

スタート時間は、9:15です!
朝早くにも関わらず、西から東からご遠方から、ご参加くださいましてありがとうございましたラブ

〈ご参加された方の目的〉
◾️いろいろ勉強してきたけど、先日のBWJ須長先生のセミナーを聞いて衝撃を受けた。もっと学びたいと思った。
◾️もっと肌を見られるようになりたい。
◾️肌がきちんと見れているのか自信がない。
◾️ボディは得意だけど、フェイシャルも同じように自信を持って出来るようになりたい。

お肌に対する情熱と姿勢が素晴らしい♡
お美しく素敵女性のサロンドフォンテーヌ makiさん。
↓  ↓  ↓

実は、今回の講習テーマである「間違えたスキンケア習慣が肌に与える影響」の内容が、私自身とても気に入っているのです。
今回のために まとめ上げたお陰で、ますます重要なポイントだなぁと、改めて感じております。

化粧品の選択の前の、この部分を軽視しない姿勢が、目の前の肌トラブルを解決に導き、健康で美しい肌を提供することに直結するということを、声を大にして伝えさせて頂きました(^^)

〈ご参加下さった方々の感想〉
◾️とにかく受けて良かったです。今まで教わってきたことが全く違っていたことが分かりました。フェイシャルも自信を持ってできそうです。
◾️もっと早く受けたかった。
◾️バラバラだった知識が、つながりました。
◾️ヤバい、です。ますますお客様のお肌を見たくなりましたし、語りたくなりました。
◾️学んだことで見えた世界があるので、今までよりもっとお客様をキレイにしてあげられると思います♡
◾️根拠のない間違えたことを伝えていたことに気がつきました。もっと勉強をして、自信を持って伝えられるようになりたいです。


皆さま、嬉しいお言葉をありがとうございました!
サロン内も隅々まで見学&写真を撮って頂き、動線や内装のことなどもアドバイスをさせて頂いたりと、一日かけて学んで頂いたことを
サロンに戻って、活かして貰えたらこれ以上の喜びはありません。


次回は、7/6(金) 9:15〜です。
定員4名です。あと1名様、空きがございます。
参加希望の方は、下記までご連絡をお待ちしております。

須長しのぶ
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
エステティシャンの皆様へ
有限会社FROM-ST ダーマロジカ正規代理店
03-6661-4260  (平日10時〜17時)
  info@from-st.com
担当 :  須長しのぶ(このブログの管理者です)
🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸