スターオブザカラー★カオリナラタナー氏 今夜,V6岡田准一さんとラジオ出演します | 須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

ダーマロジカ代理店社長☆スキンセラピスト須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します

おはようございます
エステティック・ダーマロジカ正規代理店
FROM-ST代表 須長しのぶのブログです。
本気エステティシャンの成功を

熱く応援いたします☆☆☆*\(^^)/*☆☆☆


スター★オブ ザ カラー
(ハリウッド発・幻のファンデーション)を
日本にプロデュースしたカオリナラタナーさん 

V6の岡田准一さんとラジオ番組にて
一時間の対談をされました。(収録済み)
 
本日(5/14)の夜中  24時〜25時
{6C32FA8B-0C32-41BE-886C-DF1ACF740E5D}

カオリさんの講演は、何度となく参加させて頂いており、ハリウッドで大成功されたメイクアップアーティストでいらっしゃるのはもちろんですが

お人柄としてものすごいパワーに満ち溢れた、人を元気にするお話をして下さると思うので、
ファンデーションのファンの方はもちろんですが、是非、是非皆さんに聞いて頂けたらと思います!


「スター★オブザカラー」を手にできる日本人で良かったなぁと思います。
アメリカハリウッドスターに対するプロのメイクアップアーティストには熱い支持をされていますが
アメリカの一般の方用には発売されていないのです。

この素晴らしいファンデーションを日本の皆さんに紹介したいと、情熱をもってその道を切り開いて下さったのが、カオリナラタナーさんです。

カオリさんが、いなければ、私たちはこのファンデーションに巡り会うことが出来なかったのですから。
{4F5F1421-7409-406D-BA7F-8A14651806EC}
だから
「幻のファンデーション」
なんですねぇ


本日は、千葉一宮町 Tensionさんで
カオリナラタナーさんの一番弟子でいらっしゃる
金子先生によるメイクアップ体験会のイベントが
開催されています。

今回は、満員御礼でしたが、千葉県にお住まいの方は次の機会をお楽しみに♡


ラジオ放送は、今日の夜の12時〜と、
ちとお時間が遅いのですが
そこは頑張って拝聴したいと思います