売れっ子スキンセラピストの心意気♡キュアロージュ 岩田淳子さま | 須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

ダーマロジカ代理店社長☆スキンセラピスト須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します

おはようございます
ダーマロジカ・美養食・エステティッ代理店
FROM-ST代表 須長しのぶです☆本気エステ

ティシャンの成功を熱く応援いたします*\(^^)/*☆

あれれ?
今日は残念ながらお天気あまり良くないですねぇ^^;
お芋さん、乾くかしら…^^;

先日「イオンアクティブシステム」技術講習会が開催されました。
※今回、参加できるのはダーマロジカ・スペシャリスト以上の資格を持ったスキンセラピストです。通常発売は12月〜になります。

「イオンアクティブシステム」は ダーマロジカセラピーの中で「結果」を追求し、開発された 最高レベルのトリートメントプログラムです。

相モデルで技術体験を終えた淳子先生
                    
{10991962-8928-449F-8877-8B7C4EA4E846}
元からお美しいのは言うまでもないのですがっ
「お肌の中からの透明感が凄いです!
つやっつやに仕上がっておいでです
お願いお願いお願い

須長の第一声!
ちなみに大声ですっ、笑。
そして
お顔中が赤い炎症にきびの方とも真剣に向き合う淳子先生!
{FACD1EAE-44DB-40B2-9776-8756A8586213}
病院にかかりながらも、なかなか改善しない本当にやっかいなにきびも、どーんと来い!の淳子先生。

すべての毛包に詰まりがあっての炎症にきびタイプの方には、エクストラクションで詰まりを全て取り除くテクニックがないと完治は難しいのです。

淳子先生は
腕がなる〜!

と、俄然やる気になられて本当に頼もしいのです

肌分析講習会をさせていただくとご自身のにきびや
ご自身のシミ、たるみといったトラブルに対して

「本当に治りますか?」
「どうしたら治りますか?」

と、エステティシャンから質問を受けます。
もちろん、こっそりと、ですョ^^; 
(あ、ここで暴露してしまいましたねっ)

マッサージは自信があっても、目の前の肌トラブルの治し方が、実は分からない…
自信をもって、こうだーと言い切れない…
信じられないかもしれませんが、決して少ない数ではありませんえーん

淳子さんとお話をすると、いつも、このお肌はこうしたらこんなに良くなった。この化粧品より、こっちをこう使うともっと良くなるのよ。
こういう効果の出せるものはない?

と、いつでもお肌時向き合う真摯な姿勢。

私は職人だから〜と、おっしゃいますがエステティシャンたるもの 職人気質って最高に必要なことだと思います。
その姿勢に、私はいつもいつも感動です

今回は、イオンアクティブシステムというにきびに対して、待ってましたー!の効果の製品が出たことで、ダーマロジカがますます心強くなりました。

お客様のお肌を預かる以上プロフェッショナルな結果を出したい!そんな方には、ダーマロジカは最強のパートナーです。
パートナーが最強の分こちらも本気で腕をあげないと扱いきれないかもしれません
日々、挑戦です

淳子先生、今日もたくさんの学びと熱く楽しい時間をありがとうございました
イオンアクティブ、盛り上がって行きましょうラブラブラブ

エステティック&フィトテラピー 
キュアロージュ 岩田淳子さん