明日 ダーマロジカ「イオンアクティブシステム」の全貌が明らかに | 須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

ダーマロジカ代理店社長☆スキンセラピスト須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します

大変ご無沙汰しております。
人形町 FROM-ST 代表の 須長しのぶです。
皆様、元気にお過ごしでいらっしゃいますか
 
ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが^^;
誠に勝手ながら、充電中にお伝えしたいこと
書きたいこと が溢れて貯まって参りましたので
ブログを再開して参ります。
今日からまたよろしくお願いいたします


実は明日、わたくしの敬愛する
スキンケアブランド『ダーマロジカ』より
大型プロフェッショナル製品がデビューし
新トリートメントの発表会があるのでございま
す!!!

{21CFAEE6-17AF-4C12-A9BA-0AB48F3368B3}
{EEC45519-08BE-40C7-B3BB-13EB7EC90574}

今回 発表される「イオンアクティブシステム」
は 上級トレーニングを受けたスキンセラピスト
のために開発された活性処方です。


要するに、今でも十分に結果の出る
プロフェッショナル製品ではありますが
世界最先端のスキンケアテクノロジーは 
こんなもんじゃないんだよ、と言わんばかりの
すんごい内容になっているのです。

{1E79D01D-F307-457B-B7D3-F9750C121A53}

実際のトリートメントは45分。 

忙しい女性の気持ちが分かってる〜
これまた画期的なお時間です。

肌の生物・生理学に影響を与え 目に見える結果
を導くには、その時間で十分なのですね。

エステティシャン冥利につきる
大忙しのトリートメント!笑。
腕が鳴りまくりですね!

詳しい内容は明日以降

順次アップして参ります。

お楽しみに〜☆