FROM-ST内 肌分析 特別講習会 | 須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

ダーマロジカ代理店社長☆スキンセラピスト須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します

おはようございます
エステティック・ダーマロジカ正規代理店
FROM-ST代表 須長しのぶのブログです。
本気エステティシャンの成功を
熱く応援いたします*\(^ ^)/*☆☆☆☆


今日から4月。桜も満開
増税前の殺人的な忙しさから解放されショック!
ワクワクの春が到来ですね

昨日は3月からスタートした肌分析講習会、特別クラスの最終日でしたニコニコ!!
{EE0FDE7E-4D79-492D-A4C5-A2AF3BCFADEF}
{4C541FB7-5AF5-4892-AEFE-23656C5B44C9}
(上の写真は、皆さま真剣この上ないですが…)

今回はロープレを交えながらのワイワイとした講習スタイルだったせいか食事後のお楽しみ座談会では、お隣のチームに向って

「ちょっと小さいボリューム
でお願いしまーす!!!」

と大声で、叫んじゃうほどむかっむかっ叫び

皆さん、言いたいことを言える賑やかな雰囲気で…良かったです(^_^;)
いや、本当にですにひひ


最後のアンケートで
「月に一度は先生に会いたいです」

そんなふうに言って頂けて…
ありがとうございますラブラブ!わたすもできる限りお力になりたいです!!

と、いうことで、今日は私もお外でしっかりと勉強をして参りましたョ。

インプットの日ですね

情報とエネルギーをたっぷりと仕入れたので、ここからまた元気マンマン張り切って仕事に邁進したいと思いますラブラブ!アップアップ