「違いがわかる肌分析法」追加講習会 開催いたしました/7エステ様主催 | 須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

ダーマロジカ代理店社長☆スキンセラピスト須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します

🔸🔸ダーマロジカ・美養食・エステティック代理店 FROM-ST代表 須長しのぶです☆本気エステティシャンの成功を熱く応援いたします*\(^^)/*🔸🔸


7エステさま主催のセミナーで

「肌タイプ vs 肌コンディション 

違いがわかる肌分析法」

講師を務めて参りました。

{78BC8B89-0DAB-4C8B-9A47-79EE66E789C8}
{14D34290-DFB8-4B18-91EB-6DC7F75C4D60}
{1A04982C-D6CB-4609-95B7-2A5E56F1FC5F}

1月にも同じ内容でお話をさせて頂いたのですが、前回も今回も講習終了後は嬉しいことに

エステティシャンの方々からの質問責めに合いました(笑)

{3F4BDCAF-CFAB-4B82-A6FB-5DDF828473D5}

私のスキンタイプは何ですか?


たるみはどうしたら治るんですか?


シミは本当になくなりますか?


50代になった途端、敏感になってしまって、赤みと痒みが治らなくて困っています。どぉしたら良いですか?


効果のある化粧品が分かりません。今、使っているメーカーで良いのか迷っています。



エステティシャンのお悩みを直接、聞くことが出来たのは大変、貴重な機会でした。

今日の講習内容が、少しでもお役に立てたなら嬉しい限りです。

ありがとうございました。