「肌分析を活用した経営セミナー」タカラベルモント名古屋会場/ブログを通じての嬉しいご縁 | 須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します☆ダーマロジカ卸代理店☆

ダーマロジカ代理店社長☆スキンセラピスト須長しのぶの視点☆本気エステティシャンの成功を熱く応援します

🔸🔸ダーマロジカ・美養食・エステティック代理店 FROM-ST代表 須長しのぶです☆本気エステティシャンの成功を熱く応援いたします*\(^^)/*🔸🔸

本日、講師をさせて頂いた
名古屋セミナー会場(タカラベルモント㍿)
の前で、セールスコンサルタントの
美しい玉田さんとパシャリ音譜
photo:03
そして…わたす…

いくらなんでもやる気マンマン過ぎません?
その顔は…
photo:01

(何度も見ても面白すぎるっ)

おかげさまで今日も鼻息荒く、早口で(ごめんなさい)
思いの丈を語って参りましたョ

photo:02
名古屋会場にご参加下さったエステティシャンの皆様
今日も、美しい方々ばかりでいらっしゃいましたラブラブ

こちらのブログを見て下さっている方がお声かけ下さり「今日を楽しみに参加した」とおっしゃって下さいましたベル

実際にお会いできて
私もとても嬉しかったです(*^^*)


今日も熱心にお聞き下さいまして
皆様、本当にありがとうございました。

来週は、大阪会場です。
賑やかな講習会になったらいいなぁ♪
最後の会場、今から楽しみですラブラブ!