- 前ページ
- 次ページ
今日ゎ、朝寝坊



やってしまわれました!
だって朝方6時くらいだもんね~寝たの






寝るつもりぢゃなかったんだけど・・・・・
間違って寝ちゃったの

やっちまったなぁ




社員のGさんをはじめ‥‥‥‥みなさん
すみませんでしたぁ







て感じで‥
人一倍がんばりましたっっ









んもぉ~やばいですよね!
トラブル多いし、頭まわんないし、やることが沢山で




でも~
でもでも~
でもでもでも~
あがってから店長と面談やりました
初めての

1ヵ月半で、研修解除で
時給があがったなり



過去最短らしいねーん


だから、また上がるように



これからも頑張りまーす
今日ゎ、朝寝坊



やってしまわれました!
だって朝方6時くらいだもんね~寝たの






寝るつもりぢゃなかったんだけど・・・・・
間違って寝ちゃったの

やっちまったなぁ




社員のGさんをはじめ‥‥‥‥みなさん
すみませんでしたぁ







て感じで‥
人一倍がんばりましたっっ









んもぉ~やばいですよね!
トラブル多いし、頭まわんないし、やることが沢山で




でも~
でもでも~
でもでもでも~
あがってから店長と面談やりました
初めての

1ヵ月半で、研修解除で
時給があがったなり



過去最短らしいねーん


だから、また上がるように



これからも頑張りまーす