すでにご存知の方も多いと思うけど
万科広場のヤマトギャラリーの閉店まで

あと四日

住まいが古北エリアでないから
閉店の告知に気づいてなかったー
さっき寄って知りましたアセアセ

読者になってる上海ブロガーさんが
何人も記事にしているのに
ことごとく読み落としてる(^^;


ハンドメイド作家さんの作品を見たり
ときには購入したり
習い事などの掲示板で情報を得たり
万科広場へ行けば寄ってたから
閉店は残念(>_<)

閉店直前やけど行けてよかったーー

農民画をモチーフにした雑貨D.ART
お馴染みのパンダ茶
20%offセールしてるよ!!

11月に上海へ遊びに来る友人用と
ちと気が早いけど次の一時帰国用に
たくさんお土産を購入しました


クリアファイル大2枚セット 23元 → 18元
マグネット 30元 → 24元
メモ用紙 23元 → 16元


D.ARTの雑貨好きなんやけど
他にどこで買えるんやろ‥‥
知ってる方おられたら教えてくださーい


あと日本酒もセールしてたよ!


あ、ヤマトギャラリーは閉店やけど
引越しや宅配サービスは存続するそうです

さよならヤマトギャラリー
ありがとう!