月の満ち欠け手帳『ムーンプランナー』


いつもノートタイプを購入していましたが、

今回は思い切ってダウンロード版にしましたビックリマーク


果たしてスマホのみでプリントまで辿り着けるのか……

すごくすごく不安でいっぱいでしたむっ
ダウンロードはPCを推奨されていたので。

自宅にパソコンはあっても、ネットが繋がっていないので…しょぼん


◼️まずはシンプルにモバイルネットワークでダウンロード。
    →無理でした。

◼️次にWi-Fiでダウンロード。
    →やはり無理でした。

(支払ったお金が…もったいないよ…)


時代も進んでいるし、アプリでどうにかできないだろうか……?と前向きな思いでアップルストアを探してみると、



ありましたアップアップアップ





ファイルを解凍できるアプリがひらめき電球ラブラブ!


初めての操作で「あれ?あれ?」となりながらも、無事に、愛用しているネットワークプリントに文書登録することができましたキラキラキラキラキラキラ



一度に全ての登録をしようとしたらエラーになったので、まずは半分をプリントすることにしましたニコニコ

明日プリントして、24日の新月に間に合わせる予定です音譜



もう凄くホッとしましたドキドキ


ありがとうございました(●︎´ω`●︎)コスモス