はー! | PLUStic life☆

PLUStic life☆

魂がお腹に宿ってからの魂ブログ
プラスチックライフ

なんだかかゆいのぉ、あたち、PLUSでちゅ。

$PLUStic life☆

なんだかお口がむずかゆいなぁ、と思ったら舌に異物が!なっ!

あっ!これボスやママちゃんにもある白いやつ!?
まず、下の2本から出てきて、そのうち上下左右計20本も生えてくるんだって。
これまではおっぱいだけだったからいいけど、これからおいしいものいっぱい食べるために必要な「歯」ってやつなんだって。歯

そんでもって、最近のママちゃんの趣味は、あたちのその「歯」を見ること。

勝手にあたちの唇をめくっては

「ちっちゃ!ちっちゃっ!!」ラブ

「めちゃちっちゃ!氷山の一角!すげぇーいっかくっ!!!」キャ

「可愛いィ~~~っ!」投げKISS

うぜぇ~。。。ジブリ 千と千尋 かおなし

あたちはかゆいのよっ!
早くソレ!そのソフトクリームの歯がためちょうだいなっ!」コラ


$PLUStic life☆

ふぅ~、落ち着くぅ~。。。犬?

かわいいでちょ、これ。



さきっちょが小さくて、厚さもお口にちょうどいいの。
コーンのとこの布はとれるから、別々に洗えて衛生的だし。病院

実は、このコーン脱ぐと実はかわいい顔がでてくるんでちゅの。

ホルダーつきだから、お出かけにも持って行きまちゅ。

でもあたち、ふと我にかえってみたら、、、

なに!?あたちを舐めてんの?節子

あたちだって、もう歯も生えてるんだち、立派なオトナよ。怒る

こんなおもちゃじゃなくって、本物与えなちゃいよっ!怒

すると。。。。

$PLUStic life☆

だだ==========んっ!!!

なんこれ?
チョモランマ!?

正解は、ママちゃんが打ち合わせの帰りによった、目白の「志むら」の生いちご氷。いちご

$PLUStic life☆

これには唖然とちたわぁ。

でも強気なこと言っちゃった手前、食べなきゃいけないじゃない!?

パクリ。もぐもぐ


ひゃぁぁぁぁああああ~~~~~泣

なにすんのよぉ!
ママちゃん!あんた、あたちを殺す気?!

ぜぇぜぇ、はぁはぁ。。。ガクリ


折角はえた貴重な2本の歯たちが
「キィーーーーーンっ!」って言ったわよ。あ゛ぁ゛っ

もっ、もちかちて、あたち。。。

ちかくきゃびん?