えっ!? | PLUStic life☆

PLUStic life☆

魂がお腹に宿ってからの魂ブログ
プラスチックライフ

$PLUStic life☆

テンピュールってきもちいいのね、あたち、PLUSでちゅ。

びっくりするほど不細工な写真を盗撮されてまちた!泣

なんせあたちも、初めて見たのでびっくりでちゅ。

最近は絶壁対策のため、こうしてうつぶせで寝るよう、ママちゃんから指令を受けているので、天使の寝顔はほぼ消えまちたね。。。

さて、あたちまた慶応病院へイチゴ状血管腫の診察に言ってきまちた。いちご

手の方はだいぶよくなったね、と褒められまちた。かお

またレーザー治療と湿潤療法を併用したおかげで、どうやら治りが早く、きれいなようで、先生もその良さに賛同してくれまちた。
みんなそうすりゃいいのにねぇ。。。ぼーぜん

でも中にはあたちのように水ぶくれやかさぶたにならない人もいるそうでちゅからね。
そういう人には必要ないかと思われまちゅが。

問題のイチゴちゃんは、というと、前よりは少しよくなったと自負してるんでちゅが、先生はそんなにいい感じに褒めてくれなかったな。ムムム
もっとあたちに期待してたのかも。。。

そんでもって、この前レーザーしてから2週間しかなってないんだけど、先生は少し迷ったあげく、
「この調子で、集中して2回目やっちゃいましょう!」と。。。。

えっ!?がーん
まじでぇ~?えー

今日はそんな覚悟で来てないんでちゅけど。。。
結構気軽な気持ちで鼻歌まじりな心持ちで臨んでたんでちゅけど。。。

あたちはちょっと嫌だったんだけど、例の黙秘権が裏目にでてしもたね。あせあせ
間髪入れず、麻酔シールを貼られ続行。

前と同じく、目隠しをされて、このまえの恐怖がぶりかえしちゃったのね、ぎゃーと騒いで抵抗してやったわ。悔し泣き

するとまた、パン!パン!パン!銃
と3発。

よしっ!ここで今日こそ逃げなきゃ!と思った瞬間。

ママちゃんの手はいっそう強く握られ
「ぷらす!頑張って!ママちゃんここよぉ~!」

と、マフィアを雇ったくせに、偽善者ぶったママちゃんをよそに

「お母さん?もう終わってますよ。」

「えっ?」

あたちも正直、えっ!?でちたね。まじ?

せっかく引田天候のイリュージョンビデオ見て研究してあったのにぃ。マジック

かっこいいところ見せたかったのに、拍子抜けでちた。ガーン






$PLUStic life☆

お家帰って見ても、このまえとは随分勝手が違うわね。

やっぱ早い、と思ったのかちら!?

3発でもこの前みたく15発でも、恐怖は一緒。
お値段、据え置き¥10000

多分イチゴちゃんが増殖するスピードと競争しての判断だったんだと思うけど、素人目ではもしかちたらもう少し間を置いてもいいんじゃないか、と思っちゃうわね。

それとも2回目からは少ないのかちら!?
それはそれで、これからありがたいんでちゅけどね。いちご。