あし。 | PLUStic life☆

PLUStic life☆

魂がお腹に宿ってからの魂ブログ
プラスチックライフ

ねぇっ!聞いてぇ~朗報でちゅぅ!投げKISS

あたちに足が生えてたのっ!ペタ

ボスもママちゃんも足があってうまくそれを使って2足歩行してるなぁ~って羨ましく思ってたんだけど、あたちってまだ寝たきりじゃん?
てっきり足ないのかな、と思ってたら、ひょんなキッカケでね、見つけちゃったのぉ!

それ以来、あたちの趣味は足を手で触ること。足の裏手



$PLUStic life☆

これを見たママちゃんがね、さっそくおもちゃを作ってくれまちたのトイザらス


$PLUStic life☆

これを足に巻いてぇ~、手でつまんだりしてぇ~ラブ
でもって鈴が入ってるからキレイな音がするんでちゅ音符


$PLUStic life☆

たのぴぃ~おんぷ

人生ってすばらちぃ~キャ


$PLUStic life☆

このおかげで体を横にするのはおてのもんっ、いや、おあしのもんっElmo

もうちょっとしたら、寝返りマスターして、ずりずり、、、ずりずりずり。。。ハイハイ

最年少自衛隊入隊も夢じゃないわっ!自衛隊