NIPPONの夏、金鳥の夏 | PLUStic life☆

PLUStic life☆

魂がお腹に宿ってからの魂ブログ
プラスチックライフ

今日も暑いでちゅね、あたちPLUSでちゅ。

ママちゃんは、このあたちがおりながら今も尚言い続けまちゅ。ムムム
「昔からずぅ~っとハーフがほしかったのよねぇ。」きらきら

よく出没するのは表参道なので、そんなハーフとはちあわすこともしばしば。怒る

そのたびにママちゃんの目がらぶ1
ココロココニアラズ。。。

あたちのダイスキなクレヨンハウスの2FやよくいくCAFEでは特に睨みきかせてまちゅ歌舞伎・隈取り

WA・RA・BE顔ですけど、何か!?青首大根
ふんっ。

あんたらに日本の「ゆかしさ」とかわかるんかね。ふっ
わび、とか、さび、とかわかるんかねっ!む

あたちがはまってるのはこの曲。



1ヶ月くらいの時から、ぐずるとママちゃんはこの曲で「ソイヤっソイヤっ♪っあ、そ~れっ!」音符
とアクロバットにあやしてくれまちた。

お陰で、NIPPONのSOULはばっちり\どやぁ/

あたちの小節、聞いてみぃ!