東京都墨田区
30代からの毛穴お悩み改善サロン
ジパングエステルーム
田島ゆりです
 
ご覧いただきありがとうございますピンク薔薇

プライベートな話になりますが



小学校5年生の娘が
バレーボールを始めました




高学年から始めたため
まだまだ
チームのみんなに
ついていくのが大変ですが
楽しく頑張っています❗️




そして
チームのOG
長谷川 暁子さん
がパリオリンピックの
切符を手にしました!!


↑↑↑日刊スポーツさんの記事より





そしてなんと!!
ご多忙にも関わらず
チームの練習に
遊びにきてくださりました


↑↑↑長谷川暁子選手のインスタより




長谷川選手は
室内でのバレーから
ビーチバレーに転身され
今回日本代表でオリンピックへ!




スタイルもすごくよくて
キレイで
笑顔が素敵で
生の長谷川選手に
釘付けでした♡




バレーボールを初めて2ヶ月で
オリンピック選手と
対面できて
お話を聞けた娘は
本当に幸せ者です




バレーボールへの熱が
さらに高まっています



ビーチバレーは

開会式翌日の

2024年7月27日〜8月10日

までの15日間毎日実施されます





北京五輪から

4大会ぶりの

オリンピック出場!!





ぜひぜひご注目ください♪




 

 長年の毛穴悩みから卒業




↓↓↓
毛穴をきれいにしたくない方は
見ないでください


 

 






美肌を育てるジパング化粧品

・サロン専売品
・20年以上のロングセラー
ご購入はこちらから→ネットショッピング

 


↑↑↑
ネット予約が便利です

 



 

ジパングエステルーム
since 1991
 
東京都墨田区業平3-6-5美容室ジパング2階
TEL 03-3829-4744