こんばんはニコニコ


今更、フード選び

迷いに迷って彷徨っています…


今はN&Dと、ブリスミックスを混ぜています。

ソリッドゴールドを混ぜている時もありました。


子猫→成猫→シニアって食事が代わりますよね。

全年齢対応って、書いていても

やっぱり、パワフルな子猫時代より、寝ている時間が増えるシニア世代では、タンパク質を下げたり脂質を下げたりしていきたい。

でも、切り替えしたくても食べてくれない…


なので私は、この子の生涯であげたいフードを最初から混ぜています。

その割合を年齢や体調で変えていく事で対応しています。


でも、海外のフードって時々入荷が遅れる事があります…

だから、食べてくれるフードの種類を増やしておきたくて、色々試し中です。

リーガルと、フィーラインナチュラルは

気に入ってくれたみたいですラブ


でも、全く食べてくれないフードもあって

今、家はフードで溢れていますもぐもぐ


ウェットも彷徨っています。

うちの子たちは、アニモンダのカントリーシリーズが好きですスター

でも、他のメーカーはなかなか食べてくれません。

ナチュラルミートサプリの、砂肝も大好物ですが、売り切れが続いていますえーん

最近、ニュートライプが好きな事が分かって

今、楽天で届くのを待っています{emoji:char3/088.png.キラキラ}


サプリは、スピリッタを愛用しています。

スピリッタは、天然タウリンです。

目や肝臓に良いらしいです{emoji:char3/007.png.照れ}

シンビオ乳酸菌プラスと、キングアガリクスを試し中です。

シンビオは、漢方のような香りで好き嫌いがあります。腸内環境を整えるサプリです。

キングアガリクスは、免疫を上げるサプリです。

そのままポリポリ食べてくれる子もいます。


新しいフードを試した時は食べてくれたのに、いざ普段使いすると食べてくれなかったり…{emoji:char3/020.png.ガーン}

にゃんこの気持ちは難しいですよね{emoji:char3/022.png.ニコ}


でも、良い物を食べてもらって

健康的に長生きして欲しい!!

なので、おばちゃんはまだまだフード

買いまくるよ{emoji:char3/015.png.笑い泣き}{emoji:char3/081.png.ハート}