猫にとって

豊かな暮らしって何でしょう
楽しいキャットタワーがあること?

ゆらゆらの吊り橋があること?

フカフカベッドに埋れること?笑

毎日ゴハンを食べられること?

猫たちに喜んでもらいたくて
あれもこれもしてみるけど
喜んでくれてるのかな???!?
私の自己満足かなガーン

この先は何があるのかな??とか
虫や小動物を追いかけるワクワクキラキラ
知らない猫と出会ってドキハートっとしたり
そういう充実感が、きっと猫には
大切なんじゃないかって、よく思います。
でも、家の中ではなかに難しい…

人が猫にしてあげられる事って
本当に限られてる。

家の中だけで一生を過ごす猫たちに
充実した毎日を送ってもらいたいから
何か猫たちと楽しい事できないかな?
って、よく考えてますニコニコ
聞いてみたいな、猫たちに。

豊かな暮らしにワクワクや、ドキドキは欠かせないですよねイエローハーツ
これからも、猫たちの幸せについて
考えていきたいです黒猫



それではまた〜バイバイ