さて2019年12月15日の事です

バーミーたちをおねがいお迎えしてきましたラブ
輸入の書類チェックOK
ロシアの検疫所、緊張したーアセアセ

飛行機飛行機の貨物に乗せず
客室に乗せて帰る事がブリーダーさんとの
お約束リボン

機内では、ニャーニャー合唱でしたが
ちょっとだけ顔を出してあげると
しばらくは落ち着きましたウインク
本当に長旅あしあと
疲れたよね、ごめんねショック


虹Welcome 乙女のトキメキ

 ようこそ照れ日本へ日本爆笑

ちょっと緊張してるよね
そりゃそーだ
日本の空気はどうですか?
どうぞ、ゆっくりして下さいね
今日から、ここがあなたたちのお家日本国旗


クローサとは、ガラス越しのご対面黒猫あたま黒猫
初めまして、コトバワカリマスカ? 

家に、バーミーズが居る・・・ラブ
あー嬉しいな爆笑
想い続けて1年おねがい
ひとつ夢が叶いましたチョキチュー

おわり
また見てねバイバイ