今日はクリスマス♪

そして、結婚記念日♪


ようべえとなおべえは、クリスマスに入籍しました。

なので、毎年、クリスマスはイブにお祝いし、

クリスマス当日は結婚記念日のお祝いです♪


今年は、イブが平日だったので、

クリスマスのお祝いは23日にしました。


と言っても、

ケンタッキーを食べて、ケーキを食べただけだけど・・・。


ツリーもようべえが小学生の頃から使っている、

小さな卓上ツリーのみ・・・。

今年はにこも居るし、大きいやつを買おうかと思ったけど、

まだにこも分からないし、来年、買って、

にこと一緒に飾りつけしようと思って。


それに、小さなツリーだけど、

まだまだ使えるし、物を大切にすることも教えたいので。



楽楽ママ生活~ふたりらしい家族づくり~-ミニツリーと。


今年はコレで、我慢してね。


そして、にこのクリスマスプレゼント。

とっても悩んだんだけど、今年は買わないことに。


オモチャは貰い物や、オマケで貰った物、

他の子よりは少ないけど・・・

お家にある物で、十分足りてると思うし、

あまりたくさん与えたくなくて。


その分、お正月には

お年玉でにこが興味を持ったものを、

1つ買ってあげようかと思います!




そして、今日で結婚してマル6年。

2人で過ごした5年ちょっと。

とっても幸せで充実した時間でした。


子供が苦手な2人。

その2人がにこの親になった結婚6年目。

生まれるまでは、どうなることかと思ったけど、

にこの力で、そんな不安な気持ちは

すっかりなくなりました。


今は、にこの居ない我が家は、考えられないです!

また新しい喜びを与えてくれた、にこに感謝☆



楽楽ママ生活~ふたりらしい家族づくり~-天使の寝顔


今日は、この寝顔を見ながら、

幸せな時間を感じて過ごしました~♪