前回の記事へのコメント、ありがとうございました!


みなさんの息子くん、娘ちゃんも、

人見知り、場所見知りする子が多いんですね。


それでも、みなさん結構、構わずお出かけしてる。

ようべえ、慎重になりすぎてたのかも。


やっぱり、何事も経験させることが大切なんだぁ。

にこを泣かせてしまうから、かわいそうと思っていたけど、

そんなことはないんですね。


みなさんの意見を聞いて、

帰省、頑張ってみようかと思います!


なおべえとも相談して、

慣れるまでが大変だろうけど、

2人とも居るし、何とかなるだろうという結論に。


にこ、一緒に頑張ろうね!ヘ(゚∀゚*)ノ



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



ここ1週間ぐらいかなぁ・・・


にこ、腹ばいの状態から、

オスワリの体勢になることが出来るようになりました♪



ただ、にこはオスワリがまだ未完成。

なので・・・



楽楽ママ生活~ふたりらしい家族づくり~-腹ばい→オスワリ①


楽楽ママ生活~ふたりらしい家族づくり~-腹ばい→オスワリ②


楽楽ママ生活~ふたりらしい家族づくり~-腹ばい→オスワリ③


楽楽ママ生活~ふたりらしい家族づくり~-腹ばい→オスワリ④


楽楽ママ生活~ふたりらしい家族づくり~-腹ばい→オスワリ⑤



最後には、コテンと倒れます・・・。(;´▽`A``

これの繰り返し・・・。


ようべえは、にこからますます離れられなくなりました。


そう言えば、首がすわるときも、

首すわりより寝返りが先に出来ちゃって、

うつぶせで苦しそうになってる、にこを救助してたなぁ。


今回も、オスワリよりも、

腹ばい→オスワリへの移行が早く出来ちゃって、

また救助する日々です・・・。


にこはいつも、出来る順番が、

他の子とはちょっと違うみたい。


今年中には、オスワリできるかなぁ。