にこの最近の遊び。



楽楽ママ生活~ふたりらしい家族づくり~-「ポイッ。」


バウンサーに座らせて、

オモチャを渡すと、すぐに床に落とします。


最初は、遊んでて落ちちゃったのかと思っていたんですけど、

どうやら、わざと落としているようなんです。


オモチャを落としたときに、ようべえが、


「ポイッしたの~?」


と言ったり、なおべえがにこが落とすと同時に、


「ポイッ!」


と言ったりするのが面白いらしいです。

オモチャを拾って渡してあげると、

すぐさま、また、ポイッ。


これの繰り返し。(;´▽`A``


でも、自分の意思で、

落として遊んでるなんて、

いつのまにこんなに成長したんだろう。


ちょっと感動しました。