にこ、先週の木曜日から、

どうもオナカの調子が悪くて・・・。


いつもなら、1日1回のウンチが

1日5~6回になってます。

固さもゆるゆるで・・・。


おっぱい、ミルクを飲んだら、

すぐに出ちゃうかんじ。


下痢なだけで、

元気もあるし、食欲もあるので、

大丈夫と思いつつも、

一応、金曜日に病院へ行ってきました。


案の定、お薬を出されることもなく、

様子見ということに。


脱水症状にならないように注意して、

12日まで、治らなければ再診ということになりました。


元気があるので、それほど心配してないけど、

おっぱいもミルクも少量を数回にわけて飲む感じなので、

オナカがいっぱいにならず、かわいそうです。


明日から、なおべえは夏休み♪

お盆はようべえの実家へ帰省予定です。


早く、治りますように・・・☆



楽楽ママ生活~ふたりらしい家族づくり~-お願い