なんか、最近はなかなかPCを開く時間もなく・・・。


だんだんとパワフルになってきた、にこ。

ようべえも一緒になって、遊んだり、あやしたり。

そうすると、こっちも疲れがどっと出て・・・。(^▽^;)


にこがお昼寝するときは、一緒に寝ちゃったり、

夜も早く寝ちゃったりと、

なかなかブログを更新する時間がありません。

でも、毎日楽しく過ごしています♪( ´艸`)


まぁ、のんびりと更新していきます!





生まれた時から、髪の毛がフサフサだった、にこ。

こんな日は早く来るだろうと思ってはいたけど・・・



楽楽ママ生活~ふたりらしい家族づくり~-にこの前髪



もう、目にかかるぐらい伸びちゃいました。

目に入るといけないからと、

先日カット用品を買ってきたけれど、

なんだか怖くて結局、出来なかったり。


ピンで留めようかなぁ・・・と思ったけれど、

髪をさわるクセがあるので、

危ないかなぁ・・・とも思ったり。


やっぱり少し切った方が良いかなぁ・・・。


でも、髪の毛でいろいろと遊べるのは、

女の子の特権ですね♪( ´艸`)