楽楽ママ生活~ふたりらしい家族づくり~-4ヶ月



にこ、昨日で4ヶ月になりました♪

またひとつ、成長。



そして、4ヶ月になった昨日。

寝返りが成功!

なおべえもちょうど居たので、

2人で寝返り成功の瞬間を見ることができました。(*^▽^*)


でも、うつぶせが苦手なにこは、

寝返りしたのは良いけど、

その後は、苦しくて泣いてしまいました。(;´▽`A``


まだ、上手く顔が持ち上げられません。

昨日は一瞬、顔が上がったけど・・・。


首すわりも、もうひといきかなぁ。

お盆に帰省する頃には、

なんとか完成して欲しいなぁ・・・☆



おしゃべりもだんだん上手に。

でも、まだまだ少ない方かも・・・。

声を上げて笑うことも、

本当にたまにだし。

これが少し心配なことかなぁ・・・。


まぁ、基本、のんびり屋タイプのようなので、

ようべえものんびりと成長を見ていきたいと思います!