ウチもようやく、

にこの遊び道具を買いました♪


あまり、モノを増やしたくなかったけど・・・

最近は元気を持て余している感じで、

ようべえが相手をするのに、

いっぱいいっぱいで・・・。(;´▽`A``


プレイジム(マット)、たくさんあって、

どれにしようか、悩みに悩んだ結果、

コレにしてみました。→




楽楽ママ生活~ふたりらしい家族づくり~-プレイジムにて①




まだ、遊んでいるというよりは、

キョロキョロと見回している感じだけど、

それでも、1時間ぐらい、

この中でご機嫌で過ごせました♪


にこは足を動かすのが、すごく好きなので、

このプレイマットにしてみたけれど、

まだ、上手く音を出せません。


そのうち、上手く出来るようになるかなぁ・・・☆


まだ首は完全に座っていない、にこ。

それでも、最近は寝返りの準備段階なのか、

横向きになることが多くなってきました。


そして、こんな感じに・・・・



楽楽ママ生活~ふたりらしい家族づくり~-プレイジムにて②



プレイマットに付いている鏡で、

横向きになりながら自分のお顔を眺めています♪


にこ、鏡が好きみたいです。

やっぱり女の子なのかなぁ・・・。(´∀`)


自分の顔を見て、

「ニコッ♪」

と、1人で楽しそうでした。