不覚にも・・・


風邪をひいてしまいました。(ノω・、)



6/10のなおべえの32歳の誕生日。

初めて3人で迎える誕生日。


その日に風邪をひいてしまいました・・・。


お祝いは週末にする予定だったけど、

お誕生日当日は、

親子3人の大切な時間を過ごす予定だったのに・・・。


主役のなおべえに、

バタバタとさせてしまい、

本当に申し訳なかったです。


症状は、鼻水、喉の痛み、微熱。


にこに移ってしまわないか、

それが1番心配でした。


昨日がしんどいのはピークだったかなぁ。

今日は随分と楽チンになりました。


やっぱり、風邪の体で

にこのお世話、大変です。


風邪をひいてしまったのは、

完全に自己管理がなっていなかった、ようべえの責任。

にこは今のところ、元気なので、

移ってないかなぁ・・・。


にこが笑顔で話しかけても、

笑顔で返せない・・・。

本当に申し訳なかったなぁ。


それにしても、ふと思ったこと。


マスクで顔のほとんどが見えないはずなのに、

ようべえの顔を見て、「にこっ♪」ってするなんて、

ちょっと驚きでした。


匂い?で分かるのかなぁ・・・。