GW、終わりましたねぇ~。

まだ、お休み中の人もいるかも知れませんね。


我が家はカレンダー通りのお休み。


毎年、GWはどこかへ旅行に行っていたけど、

今年はさすがに無理ということで・・・

お家でまったり、のんびりと過ごしました♪


にこも1ヶ月が過ぎ、

お外に出してもOKになったのですが・・・


ようべえはまだまだ、

にこを人ごみに連れて行きたくなくて・・・。

せめて、首がすわるぐらいまでは。


病院に入院中に、

助産師さんも1~2ヶ月は

「まだまだ人ごみは避けた方が良い。」

って言っていたし。


「でも、近所のお散歩は

どんどん行ってあげて。」

と言っていたので、

王くんの散歩に3人で行きました♪(*^▽^*)


ベビーカーはまだ買っていないので、

抱っこ紐をつけて行きました。


これがなかなか快適なようで、

抱かれながら、眠ってました。


これはお家の中でも、

グズグズの時に、使えそう!( ´艸`)




そして、このGW中に、

にこのお宮参りの写真を撮りに行きました。

お宮参り自体は、また後日に行くことに。

にこが疲れるとかわいそうなので・・・。


ウチは、【スタジオマリオ】にしました。


撮影時間に授乳の時間を調整して、

万全の体制で、臨んだんですが・・・


撮影中は泣きはしないものの、

あまりご機嫌が良くないし、それに眠そう。

お店の人はなかなか大変そうでした。


ようべえとなおべえは、

それを見ながら笑ってましたけど・・・。(;´▽`A``


撮影中は泣かなかったものの、

写真を選んでいる時に、限界がきて、

もう、号泣!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


早く帰ってあげたかったけど、

なかなか写真選びが進まず、

ずっと、泣いてました。

かわいそうで申し訳なかったなぁ・・・。


お家に帰ってからは、もう爆睡!

「眠り姫」の本領発揮で、授乳時間以外は、

次の日の朝までグッスリでした。

おかげで、久しぶりに夕方~夜を

のんびり過ごせました♪


こんな感じで、親にとっては、

まったりのんびり過ごしたGW。

それでも、にこにとっては、

イベント満載だったのかも知れません。